kinako_co_co_coの日記

アラサーさんのひとりごと🌸

\ 子宮筋腫とともに…笑 /

※最初に立ち上げたブログの管理画面に、はてなブログさんの不具合でログインできないため過去投稿を手動移行しています。※

 


実際のブログ投稿日:2023/3/23

 

こんにちは
こんばんは
おはようございます!
 
読者の方が何時に読んでくれてるのか分からないから
ね。笑
 
さて、わたしはTwitterもやってて
そのアカを子宮筋腫関連用と使ったりそうでなかったり。
だたTwitterってさ、文字数制限あるじゃない?
たまには、語りたい時もあるよねぇ~w
 
私は現在、子宮筋腫の治療中です。
そして!
来月中旬に、入院&手術の予定があるのです😢
 
幸いなことに今まで一度も
大きな怪我とか病気とかなく
マジで病院と無縁に近い生活だったので
初の病院生活にとっても不安です~
なんの病気でも、入院や手術を控えてる方は
みんな不安だろうけどね…💦
 
でもね、いい時代だわと実感するのが
SNSがあること!》
 
Twitter、インスタ、Toutubeでちょっと調べると
たくさん出てくる出てくる!
皆さんの入院記、闘病記、入院の流れ、入院時の持ち物etc
自分の入院決めた時は、ほぼ頭の中真っ白で
もう落ち込んで落ち込んでしょうがなかったけど
経験者の皆様からの情報を、自宅で、スマホで、簡単に
色々見ることができて勉強になったし
不思議といつしか怖いとか不安の気持ちが薄れました!
なので勝手に無言フォローさせて頂いたり
勝手に保存したり、勝手に後で見るに入れたり。。笑
ご無礼の数々ですが、どれも全て貴重な経験談、とても助けられています💗
 
病院に行くだけじゃ、知りたいこと全部聞けるわけじゃないし
もちろん病状によって、その病院によって変わるから
一概に同じな事ばかりじゃないけど
私だけじゃないんだ!仲間はたくさんいる!ってパワーもらえる☺
 
SNSって、すごい!
なんか、おばさんみたいな発言だけど!笑
 
そんなことをつらりつらり、書きたくて
思わずブログ作っちゃったってわけです(●'◡'●)