kinako_co_co_coの日記

アラサーさんのひとりごと🌸

\ 10年ぶりのブログ再開!笑 /

※最初に立ち上げたブログの管理画面に、はてなブログさんの不具合でログインできないため過去投稿を手動移行しています。※

 


実際のブログ投稿日:2023/3/23

 

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!
 
そして
はじめまして😊🌸
 
高校生ぶりにブログを始めてみました!
10年ぶりって書いたけど
実は10うん数年ぶりだったじゃない…!
 
昔はJUGEMブログで
鍵かけて、友達だけに公開して
日常の出来事とか、なにげにほぼ毎日きちんと投稿してて
えらかったな~。笑
 
続くのか、果たしてわからないですが
あえて鍵もかけず、身の回りのリアルの皆さんにはオープンにせず
こっそりマイペースに活用していこうと思います✨
 
テーマとかは特にないです!

今思ってることは~
・日々の出来事(高校生の頃と同じw)
・4月に入院手術があるのでしばらくそれメインになるかなぁ
・年内にバイクを買いたいのでもしゲット出来ればそのことも!
・10月に人生初の宅建挑戦を考え中、やっぱやめたらごめん!w
あとは自由にね!
 
よろしくお願いします(●'◡'●)